2022年08月

エアー遊具を中古で購入するときの注意点とは?レンタルが安心の理由も解説!

エアー遊具を中古で購入するときの注意点とは?レンタルが安心の理由も解説!サムネイル
エアー遊具は今や屋外イベントやレジャー施設などでも定番の人気アトラクションとなっており、子どもから大人までたくさんの人を楽しませています。一口にエアー遊具といっても、スライダータイプや迷路タイプ、珍しいものではバンジータ…

大人も夢中になれる!おすすめのエアー遊具について詳しく解説

大人も夢中になれる!おすすめのエアー遊具について詳しく解説サムネイル
エアー遊具というと子ども向け、というイメージがあるかもしれませんが、実は大人が遊んでもかなり楽しむことができます。土などで汚れたり、砂利などで怪我をしたりすることもないため、エアー遊具は実は大人にこそおすすめ、といえるか…

エアー遊具を膨らませるには送風機を使用した方が良い!その理由とは?

エアー遊具を膨らませるには送風機を使用した方が良い!その理由とは?サムネイル
エアー遊具は、一定期間だけ使用する場合に非常に便利です。一定期間の使用がメリットであるエアー遊具は、販売だけでなく、レンタルも可能で、保存場所に困りません。 定期的に使用する場合は購入した方がお得な場合もあり、その場合に…

自由自在のエアー遊具でプチ遊園地も!目的やシーン別の組み合わせアイデア

自由自在のエアー遊具でプチ遊園地も!目的やシーン別の組み合わせアイデアサムネイル
エアー遊具には、大きなサイズのドーム型から、小さなサイズのボールプールまで、さまざまな種類があります。それらを自由に組み合わせることができるため、目的や用途に応じて設置することが可能です。 設置スペースやイベントのコンセ…